BLOG

8/31 Tue

ライブ、串揚げ?暑かった~けどね!

 昨日は吉祥寺曼荼羅でSpeaker Sgt.ライブでした!

昼過ぎからスタジオに入り新曲の練り上げ。昔書いた曲があら不思議!?ご機嫌なファンクチューンに生まれ変わりました
そして空き時間が多かったせいか案の定、事前打ち上げ決行この暑さのせいか、なんの躊躇もなく串揚げ屋で油&ビール!
おかげでライブは粘っこいグルーブで三人とも昇天
新曲の評判も上々、楽しかったです☆
月曜なのに来て下さった皆様、ありがとうございました
なんか久々だったトシ君
串揚げだからお約束よね!
でトップはタコだなこりゃ
This entry was posted in 日記 on Aug 31st, 2010.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>