BLOG

9/30 Thu

大事だなと…

 昨日は青山月見ル君想フでライブでした。

出演バンドも良くて普通に客としても楽しめました!
ライブ自体は最初機材の調子が悪く音がでなかったりして…
接触の問題かな?演奏にもひびくからちゃんと整備しとかないと
あと昨日気がついたのはステージでのモニタリングの大事さかな?
周りの音と自分の音のバランスがプレイ自体にかなり影響するんだなと反省。
生音ジャズのステージはミュージシャンの息づかいがダイレクトに感じられてアイディアが湧くけど、ステージが広いとそれはもうモニターに頼るしかないからね。
当たり前の事だけど、そういう意味でサウンドチェックって大事だなと改めて思いました。
後は精神面で強くいる事と上手な緊張のほぐし方かな
とかいいつつも来週10/9は渋谷PLUGです。
こちらもぐっと盛り上がりそうです!
10/9(土)■□◆◇Speaker Sgt. live”PLUG 8th Anniversary ‘fizzy tone’”◇◆□■
Live
Speaker Sgt. 20:15~
越智巌(G)、梅沢茂樹(B)、春日利之(Dr)
KILLING FLOOR / Speaker Sgt. / Tag / Sifaka
@渋谷PLUG
渋谷区神南1-23-13 B2 03-5428-9188
open 18:00, start 18:30  charge: flyer 2300 yen +1D, door 2800 yen+1D
昨日の出演者
どこ見てんねん
高そう~な店発見!
This entry was posted in 日記 on Sep 30th, 2010.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>