BLOG

10/5 Tue

ライブ音源アップ

 この前の週末のオルガントリオのライブ音源をmyspaceにアップしてみました。

最近は録音機器もどんどん良くなってきてるけど、自分は相変わらずDATで録ってます。
NY時代に家電屋のWIZで買ってからもう16年くらい使い続けてるな、これはSONY製なんだけど所謂SONYタイマーが入ってないのかな?でも音いいよん。
WIZってそういえば昔、BROADWAYのWIZでドリカムの吉田美和がすっぴんでテレビ買ってたの見た!…懐かしい
ドリカム違い…これも懐かしい
このころ皆こういう踊りしてたね!
This entry was posted in 日記 on Oct 5th, 2010.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>