BLOG

10/23 Sat

クロコのハロウィン

 昨日の原宿クロコダイルのイベントに来てくれた皆さん

どうもありがとうございました!
いや~凄かった、面白かった
皆でコスチューム着るあの上がり具合はいいね!
本当はミニスカナースセットを着てふんぞり返ってようと思ってたんだけど、
バンドメンバーも全然来ないし、外国人が多かったからゲイと間違えられると思って
諦めました
時間が押しに押してオープン時からいた俺はもう本番前にはヘロヘロ、
でもこのバンドでストラト使った最初のライブだったし、久々にVALにも会えたし、
楽しい夜でした!
昨日の出演者
俺の中で最高だった金ぴかさん。頭は鉄製のボール…
出た!恐怖KINLAY BAND!
ライブ後VALと!
村上広樹君とも!
This entry was posted in 日記 on Oct 23rd, 2010.

クロコのハロウィン」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>