BLOG

10/28 Thu

BODYでした~

 昨日は青山BODY&SOULでFUNKY BOYS JAZZ BANDでした。

いつもはL-5というフルアコギターなんですが、
ストラトも持って行って2本体制で挑みました!
足下も老舗のジャズクラブには似つかわしくないBIG MAFFを用意
苦情覚悟の挑戦でした。。。
が、これが大盛況!
FUZZってのは結局70年代のギタリストがこぞって使ってたというか、それしかなかった?
からジャンルを超えて大活躍してました。実は凄く音楽的なエフェクターなんです
ヘビーな音を予想しますが、実はそんな事なくて要は使いよう。
いろいろ研究していこうと思います。
しかし大将の恵士さんにストラトの方がGRANT GREENみたいでいいよと言われて…
フルアコをメインにしているので正直困惑してます
でも最近自分のスタイルを確立するのにやはりストラトがキーワードな気がしてます。
なんたって中学生の時、最初に買ったエレキギターがストラトだったからね
本日のメンバー
個性の光る2本
本日の足下
This entry was posted in 日記 on Oct 28th, 2010.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>