BLOG

1/3 Mon

正月はアギレラで

 今日は地元でおすぎも大絶賛!クリスティーナ・アギレラのバーレスクを観て来た~

分かりやす~でもこういうのは嫌いじゃない、まさにエンターテイメント
まっ、しかし人生のいい面と悪い面は出せてもコクの部分はこういう映画にはないな~。
それはそれで割り切って観れば痛快で面白い作品です。
なんでもそうなんだよね、コクってのは最終的に人を納得させるために必要なポイント。
それを今俺も出そうと日夜試行錯誤しているわけで…おっとぉこれは企業秘密
でもこの映画シェールの歌には充分コクがありました!
地元の映画館レイトショーは全部1000円、凄い!
地元のお好み焼きやの豆腐卵焼き…ふわふわ×ふわふわ
This entry was posted in 日記 on Jan 3rd, 2011.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>