BLOG

3/25 Fri

ACの新CM、オーオーオー…そして昨日は

 実は今日辺りから流れてるACの新しいCM

(SMAPとトータス松本さんバージョン)の音楽制作に、参加させていただきました。
コーラスと、ついでにって事で4小節だけギターで参加です。
こういう時期に少しでも力になりたい!というミュージシャン勇士が集まりました。
このCMが多くの人の励みになったらなと思います。。
そして昨日は渋谷7efでSpeaker Sgt.のライブでした。
来て下さった皆さん、ありがとうございました!
久々のライブ、雰囲気も中身もなかなかいい感じでした☆
次回は4/27下北沢COLORED JAMの予定です。
看板
しぇー!キーズランチ…晩ごはんいらなかった…
This entry was posted in 日記 on Mar 25th, 2011.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>