BLOG

3/31 Thu

夜空を見たかい?

 節電の効果で計画停電が回避されてます。

老いも若きもみんな一人一人が気を使ってるお陰です。
日本人も捨てたもんじゃないね
街は暗くてもお店は必要最小限の灯りでやってるし、お客さんも何も文句言わない。
そっか、できるんだったら最初からこれくらいの灯りでもいいんじゃん!
何かその方が風情があるぜよ、ぎんぎら看板だらけは香港だけで充分!
お店だってそこにある!って分かるぐらいの照明で充分。
むしろその方が風情があるよ。
照明のあり方を日本の新しい風情として、この際見直してみてはどうでしょう?
プランナーさん、コンサルティングさん、オーナーさん、デザイナーさん、菅さん。。。
だってなんつっても夜空に星が戻ってきてる、久々に北斗七星が見えた!
SMAPとトータスさんのACのCMソングのレコーディングでの写真来ました!
しかしOAの音のレベル小さ~
This entry was posted in 日記 on Mar 31st, 2011.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>