BLOG

4/29 Fri

新旧下北ロックバー

 昨日はミュージシャン飲み会で久々に下北沢朝までコースでした

一件目はCAPOという去年できた新しいお店、おっしゃれなロックバーでした。
そして先日もライブしたCOLORED JAMで一杯(ちゃんとFREAK!注文)。
三件目は皆行った事ないってんで、老舗TROUBLE PEACHへ
初めて訪れたのが◯7歳、あれから22年経っても相も変わらずで最高の店です。
何度通った事か…(トイレが様式に変わってた~
朝まで音楽談義が続き、強烈な朝日を浴びながら各自帰って行きました。。。
なので今日は完璧にヘロヘロです。。
やばい、制作しなきゃ!
昼間に寄ったタワレコ新宿店。たまたま会った知り合いのSAXの熊本さんにも
押し売りしちゃいました。ありがと~!青木カレンよりは売れてたぞ!
途中六本木の鳥居坂で後光が綺麗だった
一昨日のカラジャム酒豪写真
This entry was posted in 日記 on Apr 29th, 2011.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>