BLOG

5/25 Wed

リリースツアー関西編その2

 一日目の京都を無事終え、二日酔いのまま高槻に移動。

高槻JK’s BIRDではIndigo Jam Unit のBJが待ち構えてました☆
いつもお世話になる知り合いのドラマー渕君のバンドの毒舌MCに腹抱えて笑いました!
ライブ後もメンバー同士音楽談義に花が咲きこの日も無事終了
三日目は名古屋TOKUZO!
早めにサウンドチェックを済ませ、腹ごしらえと思いきや再び餃子!?三日連続や
池波正太郎の小説にも出てくる百老亭へ…
今回名古屋はJAZZ FUNK SUMMITという事で名古屋の選りすぐりのバンドが集まりました。
みんな上手い!若い!おっちゃん達困りますわ~
最後は皆でセッションしてこの日も無事終了!
しかしライブ終了後はそのまま帰京。
お疲れさまでした~
ライブ会場に来てくれた皆さん、どうもありがとうございました
また次回お会いできるの楽しみにしてます!
京都、宿の前の飲み屋さん、昨夜はお世話になりました☆
マリリン・モンローがオーダーしたオニオングラタンスープ?だって。ププッピドゥー
BJ&US
TOKUZO入り
今池ホルモン鉄板焼き、ビフォー
アフター
百老亭の餃子はやはり美味しゅうございました☆☆☆
This entry was posted in 日記 on May 25th, 2011.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>