BLOG

6/11 Sat

雨期だね~

 今朝も朝からよく降ってくれました。

お陰で午前中から動いてたから午後はもう疲れてダウン。。
疲れが溜まってんのかな?
昨日の春秋ライブはちょっと大人しかったけど、やってる側は楽しかったです。
ギターとベースのデュオはやっぱ楽しい、ベースも生音でバランスいいし
響きがいいというか混ざるというかとにかくハコ鳴りがいいんダヨ~春秋は。
お酒も美味しいしお値段も全然高くない!お薦めです☆
最近ピアソラ聴き返したもんだから気になって探してたらいいのありました。
綺麗な映像や~やっぱりAmで弾くんだね、昔Bmで譜面起こして弾いてて辛かった~。
milonga del angel by angel
This entry was posted in 日記 on Jun 11th, 2011.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>