BLOG

8/13 Sat

お盆こ盆

 昨日は沼袋OJCでした。

お盆でこの暑さというのに来てくれた皆さん、どうもありがとうございました!
いや~昨日は久々のトリオだったから最近練習してた曲をできて良かった☆
でもまたまた自分で課題も見つかって、更に練習するぞ!っという気持ちにもなれたので
いい一日でした
ライブ後はオルガンの西川君がギター自慢げに弾いてたので、俺もKさん仕込みのグリッサンドを自慢げに披露!B-3でやると気持ちいいね
しかしお盆ですね、東京空いてます。
居残り組、なんか寂しいかも~暑いし。。。
黙々と練習にはげもっと。
来週のツアーの仕込みもあるしなんだかんだ忙しいじゃん
ツアー先の皆さん、お会いできるの楽しみにしてます!
昨日の出演
昨日のセカンドセット、オリジナル”442″ 
しかし俺髪長っ、ヤマトタケルみたいやん
This entry was posted in 日記 on Aug 13th, 2011.

お盆こ盆」への1件のフィードバック

  1. 最短ギター上達法

    最短距離でエレキギターを上達させる練習方法とは

    あなたは、いつまでギターに苦労するつもりですか?「従来の方法」では、ギターの練習量を増やしてライバルに差をつけるしか方法はありません。今あなたに必要なのは、あっというまにギターが上達する方法ではありませんか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>