BLOG

8/16 Tue

鱧よ、お前はすでに死んでいる!

 今日は昼間渋谷の街をぐるぐるして、

349MUSICの新たな展開のためのミーティングで日比谷へ。
春秋日比谷店、その名も「ツギハギ」!
いろんな素材のツギハギで統一された店内
めちゃめちゃシャレオツです☆
ここは懐かしの日生劇場の地下。
3年程前一ヶ月間通いました…思い出の場所です。
そんな懐かしの場所でのミーティング、のはずが出て来ました!
人生何度目かのご対面…鱧殿!
おそるおそる手を伸ばしましたがやはり死んでいるからいいのだ。
生きてたら恐いからな!
しかし日比谷~有楽町は東京で一番暑いんちゃうか?
怒るでしかし
パワースポットオブエンペラー明治様?
ツギハギ店内の壁…本!
ん~シャンデリア~
八海山が作ったビール!
鱧よ、やはり存在感あるの~おぬし!
This entry was posted in 日記 on Aug 16th, 2011.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>