BLOG

8/25 Thu

夏ツアー無事終了!その2

 夏ツアーは初日高槻で初組み合わせのトリオ。

超絶ドラマーの淵君と宮川君のオルガン、なかなか新鮮で楽しかった~!
オレオのニューバージョン、も強烈だった
その日は京都で宿泊。
翌日河原町ら辺をぶらぶら~
そのまま名古屋に移動
スターアイズは宮川君の本物 B-3があるので最高!
ドラムはいつもの山下君、相変わらず最高のグルーヴ、ありがと☆
そして翌日は実家に寄り浜松アナログさん。
雰囲気のいい店で気に入ってます。
アンプもYAMAHAビンテージで音まろやか~
帰りがめちゃめちゃ豪雨で冷や冷やでした。。
その翌日は早起きして金沢に出発!
初のお店 NOELさん。
NY時代の先輩伊藤さんと北陸NO.1ドラムの中沢さんとのトリオ!
こちらも新鮮で楽しかった~
最終日は富山来望さん。
いつもの池畑君、武田さん、に富山の重鎮丸杉さんのTPが入り
ご機嫌なハードバップナイトでした!
皆さんありがとうございました
名古屋スターアイズ近くのクリームコロッケの美味しいひらきさん。
アナログさん、いつもステキなポスターありがとうございます。
山盛り明太子パスタ!
金沢ファンキー楽器屋さん
金沢の中沢さんのセット、かわいい!
ザ•海鮮丼@金沢
富山来望さん、アンプ増えてます!
ようこそ!
打ち上げ後の〆
立山連峰!
This entry was posted in 日記 on Aug 25th, 2011.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>