BLOG

8/30 Tue

鯵、雨、仕事!

 昨日は横浜のディープな下町白楽で飲む事になり初上陸!

いや~ディープでした、いきなり道ばたでおっちゃんに
「兄ちゃんさ~この前ベイスターズの試合観に行ってなかった?」
とか声かけられていや~行ってないっすってかわしたと思ったら、
とあるお店に入った瞬間「兄ちゃんさっきは悪かったなぁ~」って
あんたなんでそこにいんの???
とまぁこんな感じで白楽ディープナイトを堪能しました
そして今日は最高に気持ちのいい天気でした
ランニングも気持ち良かったので思わずシューズを新調しようとネットでポチッと…
と思いきや今夜はいきなりの雨です。
それでもいきなり来たお仕事の準備でパソコンのデータ処理で今日は終わりそう~
明日はアコギの録音、いい加減ドレッドノート手に入れんと。。。
GUILDのD-35か40のヴィンテージ欲しいところです。。
鯵刺身@白楽
This entry was posted in 日記 on Aug 30th, 2011.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>