BLOG

9/1 Thu

9月凸入!

 いよいよ二学期の始まりです。

巷のお母さん達はやれやれなところでしょう。
やっと自分の時間が持てる~!なんてね。
さて、9月1日といったら以前は防災の日。
関東大震災のあった日だからですが、今年はどうしても3.11の記憶が新しいので…
まぁそんな感じでではありますが、随分と朝は涼しくなって来ました。
この秋に向かってく感じ、賛否両論ですが、自分は好きです!
寂しい感というかサウダージというかエレジーというか。。。
これまたジャジーじゃないですか。
来月から349musicの舞台が日比谷に移ります!
一応予定で10/15辺りに第一発目やりそうです☆
乞うご期待!
This entry was posted in 日記 on Sep 1st, 2011.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>