BLOG

10/28 Fri

師匠と久々すぎる共演!

 今日は地元豊橋で敦賀明子さんのツアーでで立ち寄った師匠の井上智さんのライブに行って来ました!

久々の再会、しかも地元で。
いや~懐かしい感じで師匠の演奏を楽しみました☆
最後はなんとシットイン!させてもらい、おそらく師匠とは17~8年振りくらいに
同じステージに立ちました。
緊張どころか、めちゃめちゃ楽しかった
そしたら終わってから男性が一人寄ってきて、久々~って言うから誰だろ?
と思ってたら高校の時一緒にバンドやってた先輩だった
超超びっくり!!!
あるんだねこんな事
この先輩も当時はDEAD ENDにハマってたしガスタンク教えてもらったのもこの先輩からだったな。。しかも最近JAZZやりだしたって。。
あっちなみに当時のバンド名はISABELね。
勿論ビジュアル系!!!
ドラムは最後ファナティッククライシスでたたいてたらしいけど。。。
いや~なんだか嬉しいね、地元☆
明日朝一で東京戻りを考えて、打ち上げには参加できませんでした。。
だから皆さん明日は下北で飲もう!

10/29(土)■□◆◇Speaker Sgt. @下北沢COLORED JAM◇◆□■

Speaker Sgt. 21:00~

http://www.myspace.com/speakersgt

http://www.speakersgt.com/

じろうらぼ 20:00~

@下北沢COLORED JAM

東京都世田谷区北沢2-7-5 03-5454-0179

open 19:00, start 20:00  charge: 予約 1800 yen +1D

http://www.coloredjam.com/index.html


上手より師匠
実家の子
This entry was posted in 日記 on Oct 28th, 2011.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>