BLOG

1/29 Sun

いろいろ見っけた!

 なんちゅー寒さ!!!

久々に冬らしいというか懐かしい寒さというか…
子供の頃ってこれくらい寒かったよね。
まっ、真冬でも体操着と短パンとかだったしね。。
しかしこんなに寒いと外出ないよね、シカゴを思い出す~
ということで今日は一日家で練習の鬼でした。
お陰でいろいろ発見があり、なんて地味に素晴らしい日だと一人感激してます。
でも今日も地震あったね、富士山大丈夫か???
あまりに頻繁だからちょいと心配。。。
最近なにげにフェイバリットギタリストのB.B.Kingの動画とかをいろいろ観てたら
面白い名言集のサイト見つけました☆
基本ロックミュージシャンの名言集なんだけど最高です!
サイトはここです☆
若きB.B.King!マイクが凄い!?バンドも最高や!
This entry was posted in 日記 on Jan 29th, 2012.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>