BLOG

2/25 Sat

高級ギター

 ここんとこ若干円高騰方向で市場は動いてますが、

とは言いつつも円が1ドル80円そこそこで輸入品の値段が下がってない気がするのは自分だけでしょうか?
というのもギター弦ってめちゃ消費するし常に必要なんだけど、このレートで実際安くなってる気がしないし。。
どうなってんでしょう?とちょいと海外サイト調べてたら既に向こうでは高い!!!んですね。
でもそれは日本で言うメーカー小売り価格。
ショップで買ったら基本半値です。
これを日本円にしたらべらぼうに安いはず!はずなんだけど…日本の代理店よ…儲け過ぎじゃ。
こういう事皆が気付いてどうにかした方がいいと思うのは俺だけ???
まっ、いろいろめんどくさいのを全部かぶってるのが代理店だからそれが取り分って事っすね。
で、高級なギターも凄いんですよ。
日本でも高いんだけどアメリカなんかじゃはるかに高い!!!
高級車買えます。。。
でもジャズギタリストってなんでそんな高いギター買えるのかがホント不思議です。
モニターというかエンドース契約とか組んでないと不可能な気がするが。。。
いくら有名でもU2じゃないんだから…
でもお金ってあるとこにはあるって事だ。
よっしゃ腕で勝負や!
好感度大のギタリストAnthony Wilsonのニューアルバム。超高級ギターmonteleone×4!!!!
This entry was posted in 日記 on Feb 25th, 2012.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>