BLOG

3/8 Thu

最近のVOXときたら

 来週の旅先でのアンプの確保に手間取っている最中、

いろいろと調べてたら最近またVOXから新製品が…しかも可愛い!
以前からAC4TVとかも気にはなってたし音もチェックしてたんだけど今回のは多分もっといいんだろうな。
それがこのAC4C1。
最近こういった低出力の真空管アンプは各社力入れて開発してますね。
実際ライブとかで使うというかは家弾きで手軽に真空管サウンドをって事なんだろうね。
良い事だと思います。
特に日本は住宅事情もあるし小さな音でしかもいい音ってのは需要があるんだろうね。
ただ実際ライブなんかで使うには厳しいとは思うんだけどなぁ。
だからもうちょっと出力のあるやつは?と思ってみてたらVOXさん、、
これめちゃめちゃいいんじゃないんですか???
これの35Wほすぃ。。
This entry was posted in 日記 on Mar 8th, 2012.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>