BLOG

3/29 Thu

昨日は下北トリオナイトでした!今日はラジオ収録☆

 昨日は下北沢Apolloでトリオライブでした。

来てくれた皆さんありがとうございました!
初登場でしたが、なんとも言えないお客さんとの接近感が凄く
ハコ鳴りも好きな感じ。これはいいお店です!
今後もここでガンガンにライブしてきますよ~
吉岡君も相変わらずファンキーだったし、ベースの座小田君も素晴らしかった!
とりあえず次回Apolloでのライブは4/26 (木)です。
そして今日は青山へラジオの収録に行ってきました☆
知り合いのミュージシャンがパーソナリティを勤める番組にSpeaker Sgt.のメンバーで出演してきました。
ラジオと言ってもネットラジオなので詳細はまたお知らせします!
終始意味不明なフレーズを連呼したりして暴走気味だったので多分凄い編集が大変だと思います。。。でもたまには真面目な事言ってましたけど。
黒板いるなぁ
オーイお茶
先週に引き続き新雪園
酔っぱらいバンドinオサレ青山カフェ
注文かぶった!
しげの向こうのの人が、どうしても中川家のネタの人にしか見えなかった
喋り方から何から何まで一緒でした。さ、さすが青山…ザ・ここがおかしいよ日本人?
This entry was posted in 日記 on Mar 29th, 2012.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>