BLOG

6/3 Sun

トリオナイトでした、ラジオ聞けますよ☆

 昨日は本郷でトリオのライブでした。

来てくれた皆さんありがとうございました
g+vib+bのドラムレスのトリオでしたがなかなか面白かった!
これはまた機会があったらやりたいと思います☆
明日も実はトリオライブ。
こちらは純粋なギタートリオです。
ファンキードラマー吉岡君が入ってご機嫌なライブになると思います。
是非お越し下さい!
それから以前収録したラジオ番組がやっと聞けるようになりました!
こちらのcafe latinoという番組です。
Speaker Sgt.で出演してますが殆ど酒の話しばかりです
お暇な時に聞いてみてください

6/4(月)■□◆◇Trio Live◇◆□■

NYの55BARに似た雰囲気のあるバーです。

純粋なギタートリオ!お薦めです☆

越智巌(g)、座小田諒一(b)、吉岡大輔(ds)

@下北沢Apollo

東京都世田谷区北沢2-9-22 B1  090-2906-8082

open 19:00 start 20:00  2set charge: 1800 yen

http://blog.goo.ne.jp/apollo_2007


昨日のメンバー
This entry was posted in 日記 on Jun 3rd, 2012.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>