BLOG

6/9 Sat

吉祥寺ナイトは熱かった!

 昨日は吉祥寺曼荼羅でした!

来てくれた皆さんどうもありがとうございました☆
相変わらずなファンキーイベントで大いに盛り上がりました!
楽しかった~
来月も7/6の同じイベントに出演します。
昨日はテキーラショットにまんまとやられてしまい、帰り道殆ど覚えてません
いい年して…
今日はいきなりの呼び出しで戸塚のK氏の自宅へ。
ミーティングもそこそこで何も食べてないところに地ワインと日本酒!
しかしかるく一本空けてしまい、話しも盛り上がり良く分からないテンションに!!!
しかし帰宅してマジメに練習してました。
とまあ楽しくも過酷な一日でした☆
こういうご飯大好きですわ
サムちゃんの衣裳…感服です。。
すぴさー
MCがん
This entry was posted in 日記 on Jun 9th, 2012.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>