BLOG

6/28 Thu

いわし観て来ました!

 昨日はお誘いを受けていわしのライブを観に行って来ました!

いわしといってもバンドですよ。
元爆風スランプの和佐田達彦さんがベースを勤めるジャズファンクバンドです。
メンバーも超強力!演奏もお客さんをぐいぐい引き込んで行くこの年代の凄腕ミュージシャン達です。お互いのエネルギーがぶつかり合うのが目に見えるくらい!
これだよこれ、これが本当のプロ。あっぱれ☆
演奏もさることながらMCが凄い!メンバー各自マイクを持って爆笑トークの連続。
こりゃ面白いわって事でいろいろと勉強になりました。
ライブのMCはいつも一人寂しくやるハメになりますが、負けじと頑張ってみます☆
タイトルもいいね!
This entry was posted in 日記 on Jun 28th, 2012.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>