BLOG

8/30 Thu

下北トラブルナイトでした、今夜はオルガンジャズ!

 昨日は下北沢COLORED JAMでSpeaker Sgt.のライブでした。

来てくれた皆さんありがとうございます!
いや~昨日はびっくりでした。
本番前のセッティング時に足下の電源が入らないというトラブル!
リハーサルでは問題なかったのに。。
でも前々からちょいちょいこの問題はあったんだけどなんとかやり過ごしてきたので、
今回もどうにかなるだろうと思ったけどダメでした。
おそらくパワーサプライが逝かれてるかと。。
急遽電源周りを試行錯誤してなんとか音が出て良かった。。。
そして昨日は思いつきでギターアンプを二台使ってステレオ状態で鳴らしました。
オートパンをかましてオルガンサウンドをイメージしたんですがこれが大成功!!!
もうアイディアが湧く湧く!
新境地発見な素晴らしい夜でした☆
次回Speaker Sgt.は10/1に同じくCOLORED JAMです!
そして今夜は本物のオルガンとのガチなトリオ!
これは必見です☆

8/30(木)■□◆◇IWAO OCHI Trio◇◆□■

越智巌(g)、西川直人(org)、横山和明(ds)

@ORGAN JAZZ倶楽部

東京都中野区沼袋1-34-4 B1F 03-3388-2040

open 19:00 1st Set 20:00~ 2nd Set 21:30~ Charge 2200 yen

http://www.organjazzclub.org/


いつになくシンプル
パワーサプライ!
This entry was posted in 日記 on Aug 30th, 2012.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>