BLOG

9/23 Sun

雨降って地固まるか?

 最近はいろいろと踏んだり蹴ったりな事が多く煮詰まり気味です。。

結果待ちで前に進めずだったり、結果が悪かったりとまあ散々。。
でもこんな時に一日中雨ってのがなんかかえって落ち着くかなと思います。
今日は朝から難曲の練習にハマり気付いたら夕方でした。
久々に集中できてこれは良かったな~と。
来月はトリオもの多いから新曲増やしとかないとね。
雨が上がったら良い事ありますように!
昨日の作業の時に頂いた差し入れ!これは凄い☆☆☆
ジャンボピーマンゲットしたので肉詰めました!
This entry was posted in 日記 on Sep 23rd, 2012.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>