BLOG

10/10 Wed

懐かしの再会でした、本日は青山BODY&SOUL

 昨日は高校時代一緒にバンドを組んでたドラムと20年以上振りに再会しました。

当時はバリバリHR/HM野郎だったしライブの時は髪は立てるはメイクはするのが当たり前でした。
そのドラムもその後ビジュアル系のバンドのサポートをしていたので合ったときにメイクしてたらどうしようかと思ったけど、さすがに卒業していたらしく普通の格好でした!
彼は今プレイヤーとしてもドラムのチューニング技師としても働いていて、昨日は懐かしい話しだけでなく音楽的な話しが沢山できてあっという間に終電の時間でした。
同級生で昔のバンドメンバーが今も頑張ってるのはとても嬉しいし励みにもなります。
物事を長く続ける事ってのは大事なんだと改めて深く思いました。
さて今夜はFUNKY BOYS JAZZ BANDです☆

10/10(水)■□◆◇Funky Boys Jazz Band@Aoyama◇◆□■

岸田恵士(ds)、津垣博道(p)、岡崎好朗(tp)、越智巌(g)、グレッグ・リー(b)

@青山BODY & SOUL

東京都港区南青山6-13-9 03-5466-3348

open 19:00 1st Set 20:00~ 2nd Set 22:00~ 通しMC:3500yen

http://www.bodyandsoul.co.jp/


This entry was posted in 日記 on Oct 10th, 2012.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>