BLOG

5/15 Wed

東中野ナイトでした!

昨日はツアー帰りのその足で東中野のセロニアスでトリオライブでした。
来てくれた皆さんどうもありがとうございました!
横山君が最近参加してるバンドの市原ひかりちゃん(tp)も遊びに来てくれてました。
次回は8月の予定です。

昨日はそんなライブ前に自分が17歳で上京して初めてのバイトで一緒に働いていた先輩が、
東中野で大成という焼き鳥屋さんを経営してるので久々に顔を出して来ました。
なんとそのお店は今や予約の取れない店になっていて雑誌なんかにも良く取り上げられてる超有名なお店です。
まっそんなお店ですが、自分が行くとささと良い所に通してくれて優先してくれるのでいい気分ですわ!
久々に大成功した先輩と会えて良かったです。

今週はそんな同窓会的な事が沢山あって楽しみです!

昨日のメンバー!お疲れ様☆
322

This entry was posted in 日記 on May 15th, 2013.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>