BLOG

5/25 Sat

名古屋ナイトでした!

昨日は名古屋キャバレロでカルテットライブでした。
来てくれた皆さんどうもありがとうございました!
終わってからはドラムの倉田君がやってるジャムセッションに顔出して来ました。
沢山の名古屋のミュージシャン達と再会できました。

いや~しかし1月に行って以来のキャバレロでしたが、やっぱり良いお店です☆
ここのアンプが最高なんです。
粒だちが良く音の抜けも凄く良いので音量を上げなくてもちゃんと聴こえる魔法のアンプ!
多分改造が施されてるはず、スピーカーかな?自分のポリトーンもスピーカー替えてみ
ようかな?
しかし愛知県はアンプ修理や改造してくれる所(オジサン?)がなぜか多い。。?
アンプ天国!
2013-05-24-23-00-19_photo

This entry was posted in 日記 on May 25th, 2013.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>