BLOG

10/17 Thu

一先ず良かった、米政府債務不履行回避!今夜は本郷に出没。

昨日は芝sienaでした。
来てくれた皆さんどうもありがとうございました!
終わってからの打ち上げで用賀のカラオケスナックのはしごも楽しかったです。
ここんとこ睡眠不足ですが。。。

しかし一先ず良かったです、アメリカ政府が債務不履行回避でやっと正常に戻るとのこと。
またリーマンショックみたいなのが来たらたまったもんじゃないです。
良かった良かった。
世界大恐慌が来たら音楽なんて終わってしまいます。
それを生業としてる自分なんて木っ端みじん。。。
人が心が豊でいられる世界でないとね。

コッペパンだけをかじってたって人間は生きられるけど、やっぱりいろんな物を食べたがるのも人間ならでは。
音楽なんてなくても生きて行けるかもしれないけど、感情を持ち合わせてる人間は音楽が好きだし
音楽にはいろんなストレスやらを吹き飛ばすエネルギーもあるしね。
心を豊かにする事で人間はもっと前に進めるはず。しかも良い方向にね。
そんな手助けをしてくれるうちの一つに音楽があると思います。

さて今夜は本郷です。
初共演の富山出身Voの車英子さん。
さてどんなマジックが生まれるやら、乞うご期待!

10/17(木)■□◆◇Jazz Live@Hongo◇◆□■

車英子(vo)、越智巌(g)、座小田諒一(b)、池畑外雄(ds)
@東京倶楽部本郷店
東京都文京区本郷3-31-3 本郷スズヨシビル地下1階 03-6801-8322
open 18:30 1st set 19:30~, 2nd set 21:00~、3rd set 22:10~ MC: 通し2500 yen+tax
http://www.tokyo-club.com/hongo/about/

最近見つけた動画です。ジャズにおける1959年の重要性が良く分かります☆

This entry was posted in 日記 on Oct 17th, 2013.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>