BLOG

3/4 Tue

R.I.P Ronny Jordan 今夜は経堂。

先日神戸のセッションで知り合った方からまさかの訃報を聞きました。
自分がNY時代めちゃくちゃ影響を受けたアーティストそしてギタリストのRonny Jordan氏が今年の1月に亡くなっていたとの事です。
知らなかったし、まだ51歳という若さだったというのがすごいショックでした。
Speaker Sgt.の一枚目なんてまさにRonny Jordanの影響大ですし、自分の音楽の根底には常に彼の存在がありました。
ジム・ホールの時もそうでしたが今回は非常にショックでした。
何かの形でトリビュートしたいです。。。
R.I.P Ronny Jordan

今夜はそんな気持ちも込めてトリオライブ頑張ります!
3/4(火)■□◆◇TRIO LIVE@Kyodo CRAZY LOVE◇◆□■

越智巌(g)、座小田諒一(b)、吉岡大輔(ds)
@経堂CRAZY LOVE
東京都世田谷区経堂1-22-18 03-3425-9041
open 19:00, 1st Set 20:00, 2nd Set 21:00, 3rd Set 22:00 MC: 通し2500yen
http://www.jazzbar-crazylove.info/

このアルバムはバイブルです。

2014-03-04-09-59-33_photo

This entry was posted in 日記 on Mar 4th, 2014.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>