BLOG

3/13 Thu

元住吉セッション行ってきました、今夜は大久保☆

昨日は久々に元住吉のPOWERSセッションに顔を出して来ました。
いつも楽しいセッションですが、昨日はアルトの菅野君と超久々の再会ができたり同じくアルトの石崎君とも会えてびっくり!
セッションも相変わらずのノリノリで楽しい夜でした☆

今日は雨なのにこの強風で花粉がめちゃめちゃ飛んでる気がします。
くしゃみ鼻水が止まりません。。。
キツいな〜

と思ってたら昨日注文したばかりのギグケースが届きました。
またまたREUNION BLUESですが、セミアコ用に新調しました。
3月のツアーはこれで回りたいと思います。
そして今夜は大久保です。
3/13(木)■□◆◇JAZZ LIVE@Okubo BOOZY MUSE◇◆□■

SHIMA(vo)、越智巌(g)、吉岡大典(b)
@大久保BOOZY MUSE
東京都新宿区北新宿1-8-20 B1F 03-3362-4766
open18:00 start19:40 MC:2800yen
http://www.boozy-muse.com/

POWERSセッションの様子
2014-03-12-21-00-06_photo

本当はブラックのやつが欲しかったけどメーカー在庫切れ、入荷は6月頃だっていうから仕方なくこの色。
去年マークはこれにIBANEZのフルアコ無理矢理入れてたな。
2014-03-13-12-58-55_photo

This entry was posted in 日記 on Mar 13th, 2014.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>