BLOG

5/5 Mon

まさかの体調不良でした。。お知らせ。

連休だというのに一昨日から体調不良で寝込んでました。
今朝の地震は飛び起きましたが。
この時期は体調崩す事が多いんです。寒暖の差が激しいし花粉なんかも関係あるかも。。
しかしやっぱり疲れが溜まっているんだなと思います。
その上最近寝不足だったのでまぁ仕方ないですね、でもお休みの最中で良かったです。
まっそんな状態になる前に家のベランダをもう少し楽しくしようと立川にできたばかりのIKEAに行ってウッドパネルを買ってきました☆
一応ベランダに敷き詰めてみました、これでガーデニング心に火がついたらいいんだけど。

さてお知らせです。
今月予定していたライブがお店の都合でキャンセルになりました。
5/6と5/13の西日暮里のEddie’s Loungeでのトリオライブです。
5/21に関しては行う予定でおります。

立川IKEA
2014-05-02-18-40-14_photo

ニューベランダ
2014-05-05-18-35-41_photo

This entry was posted in 日記 on May 5th, 2014.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>