BLOG

5/15 Thu

オルガンナイトでした、本日は京都!5/22不参加のお知らせ

昨日は大久保でオルガントリオのライブでした。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!
昨日は新曲も演奏できて良かったです。満月にちなんだタイトルにしました「RED MOON」!
スペイシーなラテンセクションとSWINGセクションの曲です。
また近々ライブで演奏します☆

さて今日は昨日と打って変わって小雨が降ってて寒いです。
今から京都に向かいます。今回はちょっと長い一人旅です。
京都〜四日市〜名古屋〜富山〜金沢と回って来ます!

お知らせ。
5/22に予定してましたライブレコーディングのスケジュールですが、
都合により自分が不参加となりました。
予約された方がいらっしゃいましたらお手数をおかけしますが、
ご確認のほど宜しくお願いします。

ミュージシャンの世界では良くあることですが、本当泣かされます。。そろそろブルースでも歌えそうやわ!!

5/15(木)■□◆◇QUARTET LIVE@Gion PICK UP◇◆□■

浦田オサム(ts)、越智巌(g)、宗武正浩(b)、松田広士(ds)
@京都祇園PICK UP
京都府京都市東山区八坂清本町370ヤサカビルB1 075-525-0595
start 20:00 MC:3000yen
http://gion-pickup.net/pc/index.html

お客様が撮ってくれた昨日のライブの模様
IMG_8385270761705

This entry was posted in 日記 on May 15th, 2014.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>