BLOG

6/1 Sun

鈴鹿ナイトでした!

昨日は鈴鹿カレラでした。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!
お陰様で満員御礼でぎゅうぎゅう詰めで大いに盛り上がりました☆
三重県の皆さんはいつも温かいです、ありがとうございます。
また近々行けるよう頑張ります!

今日は移動日でしたが東京に着いた途端うだる様な暑さに参りました。。。
こんなに暑いとビールのみが助けです。。。
またヘビーな一週間が始まります、今日はゆっくりしようと思います。

やっちゃいました、昨日我慢できず夜中のこってり。。
2014-06-01-00-12-01_photo

本日の駅弁名古屋コーチン弁当、ご飯に味が染みていて美味しかったです☆
2014-06-01-12-23-32_photo

This entry was posted in 日記 on Jun 1st, 2014.

鈴鹿ナイトでした!」への2件のフィードバック

    1. IWAO "GAN" OCHI 投稿作成者

      野崎さん、お疲れ様でした。楽しかったですよ!また宜しくです☆

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>