BLOG

6/25 Wed

これが現実、明日は東中野!

今朝は朝5時に起きて日本戦観ましたが、惨敗でした。
残念ですが個人個人のレベルが違い過ぎます。
日本も昔に比べれば情報や環境なんかが全然恵まれてるから技巧的には上手くは出来るんたけど、
そもそもの個人の人間としての能力とかタフさとかセンスとか脈々と継がれてきた歴史とか文化とかが
劣っているんだよね。
国内だけでなんちゃってでやってる分には商売にもなるだろうし、チヤホヤされていいんだけど。。
世界は甘くないよね、生きる事に必死だし勉強だってめちゃくちゃする研究というレベルまでするし。
サッカーだけじゃないな、音楽とかいろんな分野で日本はみな同じような気がする。
簡単に言うとその分野の歴史が浅いのとそれに携わるいくつかの企業のアホさ経営側もスポンサー側も。
遡ればそこと癒着する政治がおかしいんだなきっと。
でももちろん中には世界で通用する本物もいますが。。
自分もそんな日本人の一人になれるようこれからも精進していきます。

さて今夜はこちら、そして明日は東中野にてトリオやってます。是非お越し下さい!

6/25(水)■□◆◇ORGAN TRIO LIVE@Nisihi Nippori Eddie’s Lounge◇◆□■

Eddie Landsberg(org)、越智巌(g)、原田篤(ds)
@西日暮里Eddie’s Lounge
東京都荒川区西日暮里1-62-17 03-5604-9605
start 20:00 Free M.C
http://eddieslounge.weebly.com/

6/26(木)■□◆◇IWAO OCHI TRIO LIVE@Nakano THELONIOUS◇◆□■

越智巌(g)、座小田諒一(b)、横山和之(ds)
@中野TEHLONIOUS
東京都中野区東中野4-3-1 B1 03-3365-0572
open 19:00 start 20:00 2set 通しMC:2500 yen
http://www6.ocn.ne.jp/~monk/

散髪しました、パーマは二時間半じっとしてないとなので身体が。。シロノワールに甘んじます。
2014-06-25-17-32-04_photo

This entry was posted in 日記 on Jun 25th, 2014.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>