BLOG

7/28 Mon

あ〜夏休み。

先週末はいろんなところでフェスがやってましたね。
ところが自分はどこにも行かず大人しく夏休みしてました。
三日間ゆっくり過ごしましたが、二日目の夜は15年振りの同窓会!?上京当時のバイト仲間と再会飲み会でした。
男三人でしたがめちゃめちゃ盛り上がりました。
三人とももういい年ですが、気分は中二のまま。。
話す事は当時とあまり変わらずで楽しい時間を過ごしました。
しかし帰りに電車で寝過ごしてまさかの調布下車!!!
空車タクシーがつかまらず、夏の夜中に二時間歩いて帰って来ました。。。
次の日はショックと疲労で一日ボロボロでした。。。
でもそんな日でも知り合いの方から釣りの戦利品でイナダとかアジとかたくさん頂いて、
魚パーティーでした、やっぱり釣りたては美味い!!!
なんだかんだ良い夏休みでした。

今夜は高幡不動におります☆

7/28(月)■□◆◇JAZZ LIVE@Takahatafudo ANZUMURA◇◆□■

熊本泰浩Quartet
@高幡不動あんず村
日野市高幡3-23 2F 042-592-7500
start 19:30 MC:900 yen
http://anzumura.lolipop.jp/

魚は鮮度が命!
2014-07-27-20-32-55_photo

This entry was posted in 日記 on Jul 28th, 2014.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>