BLOG

11/9 Sun

新潟3DAYS無事終了しました☆

昨日は四獣奏のライブでした。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!
昨日はドラムの本間さんのリクエストでWesのFULL HOUSEとJINGLESというコテコテ有名曲を演奏しました。
JINGLESはRONNY JORDANがセカンドアルバムで演奏していて、ソロパートがFUNKビートになるバージョンでした。
そのアレンジが強烈に印象に残っていたので昨日もFUNKビートでやってみました。
WESの曲以外にもTHE STYLISITICSのYOU MAKE ME FEEl BRAND NEWを演奏しました。
この曲も大好きな曲で昔からやってみたかったけどなかなかチャンスがなく、やっと演奏できて良かったです。
でもあの手のソウルバラードをジャズコンボで演奏するのはなかなか難しいんですよね。
艶感とかテンポは遅いけどちゃんとダンスフィールを出さないといけないし。

ということでライブ後は打ち上げ現場を探しに新潟駅前に行ったんですが、もの凄い人でびっくり!
しかも若い人ばっかり。。どうやら潟コンという街おこしの大きなイベントがあったみたいです。

無事新潟3DAYSも終わり本日は東京に戻って来ました。
ほぼ一週間半の旅状態だったので鬼の洗濯が待ってます。。。

新潟万代シルバーホテルでランチ、新潟は年末にまた来ます!
2014-11-09-12-51-49_photo

This entry was posted in 日記 on Nov 9th, 2014.

新潟3DAYS無事終了しました☆」への2件のフィードバック

  1. 美咲子

    おかえりなさいませ\(^o^)/
    また東京で良いパフォーマンスができますように♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>