BLOG

11/11 Tue

寒い朝です、明日はPiano&Guitar

東京に戻ってきて昨日までは暖かく感じましたが、今朝は急に寒くなりました。
油断してると風邪ひきそうです。
もう来月は師走ですからね、寒いに決まってるんですがいろいろと情報が飛び交っていて今年は暖冬だとかなんとか。
まぁ自分等が子供の頃に比べればはるかに暖かくなってる気がします。
温暖化はもの凄いスピードで進んでますね、70億人も人間がいてこれから先どうするんでしょうか?
科学や知恵で回避するかもしくは人間がどこまで改心するか。。。後者は難しいかな?
人間も結局生物ですからね、でもなんとか共存する知恵をだしてもらいたいものです。

明日は八王子でピアノとデュオライブです。
同い年の板垣君とのデュオ楽しみです☆

11/12(水)■□◆◇Duo Live@Hachioji SOPHIA◇◆□■

板垣光弘(p)、越智巌(g)
@京王八王子SOPHIA
東京都八王子市明神町4-3-4 金子ビル1F 042-646-4354
start 20:00~ MC:FREE
http://www15.ocn.ne.jp/~n-tony/index.html

新潟の八百屋で買って来たかきのもと、これで200円!
2014-11-11-10-11-01_photo

This entry was posted in 日記 on Nov 11th, 2014.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>