BLOG

11/24 Mon

最高の三連休でしたね!

この秋の三連休、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?
天気にも恵まれ、まさに行楽日和でしたね。
そんな三連休の初日に吉祥寺曼荼羅でSpeaker Sgt.のライブでした!
その前々日にも下北沢でライブでしたが、曼荼羅はライブハウスなので爆音が出せるということで気分も新たに張り切ってきました☆
しかも対バンでここのところなかったトップバッター。
なんて気が楽なんだろうと思い、楽しみました。
そんな三連休初日でしたが、その後は地味に休日を過ごしてました☆

さて今週は地元愛知でNYからオルガン女王を迎えてのライブもあります。
お近くの方は是非お越し下さいね!

Speaker Sgt. in da house yo!
IMG_202134634282066

まったり打ち上げ
IMG_202116447741553

This entry was posted in 日記 on Nov 24th, 2014.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>