BLOG

12/1 Mon

東海ツアー無事終え、今夜は東京です☆

四日間の東海ツアーお陰様で無事終了しました。
一昨日土曜日は豊橋シャギー満員御礼大盛り上がりでした!
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!!
敦賀さんもノリノリで最高に楽しいステージでした。
こんなに楽しいステージはなかなかありません。
NYそして世界でジャズの重鎮達と演奏を重ねている敦賀さん、さすがのステージングでした。
いろいろ勉強になりました。
打ち上げも盛り上がり久々に3時半まで飲んでしまいました。。

昨日は蒲郡でデュオライブでした。
こちらも引き続き満員御礼!
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました☆

楽しかった東海ツアーを終え、只今東京に戻っています。
今夜はオルガントリオのライブです。
勢いつけて行きますよ、是非お越し下さい☆

12/1(月)■□◆◇IWAO OCHI TRIO@Numabukuro ORGAN JAZZ CLUB◇◆□■
越智巌(g)、西川直人(org)、横山和明(ds)
@ORGAN JAZZ倶楽部 東京都中野区沼袋1-34-4 B1F 03-3388-2040
open 19:00 1st Set 20:00 2nd Set 21:30 2set 通しMC:2500 yen
http://www.organjazzclub.org

若仮しころの巌ちゃんはこんな感じでした
2014-11-29-12-03-57_photo

This entry was posted in 日記 on Dec 1st, 2014.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>