BLOG

12/27 Sat

14年振りの新譜ゲット!明日は群馬です。

昨日は久々に銀座の夜に行きました。
銀座で演奏するなんて一年に一、二回くらいです。
なんとも銀座の空気感ってすごいですね、庶民の憧れの街ってのがよく分かります。
お店で行き交うお金の動きがまるで違います。
ここが潤ってこそ日本が潤うって。。。アベノミクスなんでしょうかね?

さて今日はやっと!ゲットしましたD’Angeloの新譜。
なんと14年振りです。
良い意味で期待を裏切ってくれました。
もの凄く進化してPRINCEみたいになってるかと思いきや、、、そのまんま!!!
時代に振り回され、やっぱり元に戻らざるを得ないという音楽難民のリスナーの耳に直球超ど真ん中!!!!!

この人天才すぎます。
本当に本当に良い音楽は時代に流されないのを良く知ってる気がします。
本当に良い音楽とはそういうものなんだと思います。
食べ物も絵画も彫刻も陶器も建築も書物も、、きりがない、この世に存在する物全て!

本当に良いものは時代に流されないと思います。
経済的、ビジネス的に安売りしないという事です。
世相や時代を超越したもっと本当に人間らしく生きる為に人間が自ら選ぶ人間に必要な物なのではないでしょうか?

Speaker Sgt.の作品も随分と時間経ってますが、自分が思うに時代の流れ的にそういうタイミングではないと思ってたからというのもあります。こんな時に奇をてらって出すのは違うと。。。
でも大御所がこうやって先陣を切ってくれたお陰で自分が全くもって間違ってないと思えたし、ブレずにいて良かったと思っています。
さて、いよいよミックスが楽しみになって来ました!!!

明日は群馬に向かいます。

12/28(日)■□◆◇KANKAWA QUARTET@TSUBO◇◆□■

KANKAWA(org)
竹内直(ts)
越智巌(g)
AKi(ds)
@蔵きつねつぼ
群馬県伊勢崎市練取町1238-1 0270-24-8545
open18:30 start19:00 ASK INFO

BLACK MESSIAH!!!
2014-12-27-18-55-08_photo

This entry was posted in 日記 on Dec 27th, 2014.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>