BLOG

1/26 Mon

今夜は吉祥寺でSpeaker Sgt.ライブです☆

昨日は東京倶楽部水道橋店でした。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました。
昨日は偶然にも富山からお越し頂いた方がいらっしゃいました。
富山と言えば縁の地、いろいろと話しも盛り上がりました。来月も行きますよ。
そして今週はその富山のドラマー池畑君も東京にやって来ます。

さて今夜は吉祥寺曼荼羅でSpeaker Sgt.ライブです。
いつもブラックミュージック系のイベントへの参加が多いんですが、
本日はギターバンド括りということでギター合戦さながらのギターバンドイベントらしいです。
ガンガン弾いてこようかと思います。
そんなのが好き!という皆様、是非お越し下さい☆

1/26(月)■□◆◇Speaker Sgt.”六弦舞踊”@Kichijoji MANDARA◇◆□■

Speaker Sgt.21:10〜
越智巌(g)、梅沢茂樹(b)、佐藤大輔(ds)
okapi /朱音、他
@吉祥寺曼荼羅
武蔵野市吉祥寺南町1-5-2 0422-48-5003
open 19:00 start 19:30  MC:前売り2200 yen +1D 当日2500 yen + 1D
http://www.mandala.gr.jp/man1.html

水道橋で久々に回鍋肉。
昔、NY時代にチャイニーズのテイクアウトのお店でCan I have “ホイコーロー”? と頼んだら発音が良かったのかお前は香港から来たのか?と言われました。
2015-01-25-18-38-56_photo

This entry was posted in 日記 on Jan 26th, 2015.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>