BLOG

1/31 Sat

一昨日は経堂ナイトでした、久々の映画鑑賞

一昨日は経堂CRAZY LOVEでした。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!
初っぱなからのハイテンションのライブでした、楽しい夜でした。
このメンバーでまた5/28にやることになりました、乞うご期待です☆

昨日は雪でしたが久々に映画を観に行きましたよ。
6歳のボクが大人になるまでという映画です。
主人公が6歳から18歳になるまでをそのまま12年の歳月をかけて製作された映画です。
主人公のメイソンが成長していく様が自然で内容もとてもリアルで2時間半の作品ですが全然長く感じなかったです。
久々にこれぞアメリカ映画!という作品を観れて良かったです。

一昨日の一枚
Fulljpg

この映画です
2015-01-30-14-28-58_photo

This entry was posted in 日記 on Jan 31st, 2015.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>