BLOG

4/28 Tue

東京快晴

昨日は高幡不動あんず村でした。
お集り頂いた皆様、どうもありがとうございました!
もう十年以上出演していますが未だに新しいお客さんが来てくれます。
もちろんあんず村の存在が凄いという事です。
これだけ多くの人に愛されるお店って凄いなぁと思いますよ、本当に。
毎月最終月曜にやっております。来月は5/25です。

今日は気持ちの良い天気です。
しかし旅中の疲れと風邪でちょっとダウン気味です。
ツアー中も咳が止まらず大変でした。
医者に行って薬を貰って来たので飲んで大人しくしてます。。。
と言いつつも今月使った機材の整理整頓やら洗濯やらも溜ってて、休んでられないなぁ。。。

最近のあんず村はいちいちコメントが面白いです☆
2015-04-27-19-08-11_photo

This entry was posted in 日記 on Apr 28th, 2015.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>