BLOG

5/15 Fri

名古屋STAR EYESでした!

昨日は名古屋STAR EYESでした。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!
STAR EYESは本当に演奏しやすいお店で昨日も楽しく演奏できました。
実は来月6/20もこちらで演奏します。
お近くの方是非チェックしてみてください☆
ライブ後は今池の麒麟桜でプチ打ち上げ。
初めて行きましたが、めちゃめちゃ美味かったです!

そしてスマホが帰って来ました。
が、電話帳が変な事になっていて一昔前の状態に上書きされてしまい只今連絡が分からない方が数名おります。
データ復旧でデータが戻って来なかったらどうしよう。。。
めちゃめちゃ心配です。

さて明日は蒲郡でデュオライブです。
三河地方の方是非お集り下さい!

5/16(土)■□◆◇DUO LIVE@Gamagori MITTI’S◇◆□■

Miwako(vo)、越智巌(g)
@蒲郡MITTI’S
愛知県蒲郡市元町10-3 0533-68-4492
start 20:30 2set 通しMC:1800yen
http://mittis.hamazo.tv/

This entry was posted in 日記 on May 15th, 2015.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>