BLOG

6/24 Wed

北新地でした。本日は神戸!

昨日は北新地でカルテットライブでした。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうごさいました!
大阪の実力派メンバーとの演奏、めちゃめちゃ楽しかったです。
関西でのMCはめちゃめちゃプレッシャーですが、昨日は敢えて挑んでみました。
しかしやはり笑いのハードルは高かったです。
お店は初めてでしたが、ママさんもスタッフの方も皆さん良い方でライブ後も楽しくお話しできました。
8/24にまた同じメンバーでやる事になりました。
是非お越し下さい!

さて本日はツアー最終日の神戸です。
お近くの皆様、是非お集まり下さい!

6/24(水)■□◆◇ORGAN TRIO LIVE@Kobe THEATER JAZZY◇◆□■

成瀬順一(org)、越智巌(g)、三木俊彦(as)
@神戸元町THEATER JAZZY
兵庫県神戸市中央区元町通2-9-1元町プラザ303 078-332-0038
open 19:00 start 20:00 ASK INFO
http://nanos.jp/theaterjazzy/

間違いない!萬春のランチ。
サラリーマンでいっぱいでした。
DSC_0167

This entry was posted in 日記 on Jun 24th, 2015.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>