BLOG

7/22 Wed

風が強いですが、今夜は水道橋へGO!

昨日の夜は久々に涼しい夜でした。
窓明けてエアコンなしで寝れたので朝は調子良かったです。
熱帯夜ということでエアコン入れっぱなしで寝てしまいがちですが、やっぱり朝体だるいです。
昨日みたいにエアコンなしで寝れる夏がいいなぁ。

昨日夜中に鴬谷にあるダンスホールに集う人達のドキュメント番組を観ました。
いろんな職業や事情を持った方々がそれぞれの人生の一部としてダンスを楽しんでいる姿が美しかったです。
自分のやってる音楽も(特にJAZZは)それを楽しむ方々がいて初めて成り立ってるんだと改めて思いました。
この業界、いろいろ問題はありますがこれを生業としてやって行くのは至難の業。それでも続けていかないといけない。
頑張るしかないですね。

さて今日はちょっと風が強いですが、水道橋のお店でギタートリオです。
是非お越し下さい☆

7/22(水)■□◆◇IWAO OCHI TRIO LIVE@Suidobashi TOKYO CLUB◇◆□■

越智巌(g)、座小田諒一(b)、横山和明(ds)
@水道橋東京倶楽部
東京都千代田区神田駿河台2-11-16 B1  03-3293-6056
open 18:30 start 19:30 3set 通し予約2500yen 当日3000yen
http://www.tokyo-club.com/

This entry was posted in 日記 on Jul 22nd, 2015.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>