BLOG

11/3 Tue

ヘビーローテーション!?

今日は文化の日、祝日でしたが昨日からレコード引っ張り出して聴きまくってます。
そんな中でもヘビロテがブルース物。
すんなり体に入ってきて、聴いていて楽ですね。
Speaker Sgt.の曲もやっと最後の曲が上がってきたのでそろそろ売り込みにかからないとということで、
イントロのトラックを新たに作っちゃおうと思い今日はドラムトラック制作で終わりました。
J Dilla先生のトラックも沢山聴いていろいろインスピレーションもらわないと。

ということでこんなん聴いてました。
DSC_0457

This entry was posted in 日記 on Nov 3rd, 2015.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>