BLOG

11/14 Sat

新幹線ツアー?無事終了しました。

富山2days無事終了しました。
昨日は本当は本日予定だった昼ライブと夜ライブの二本立てでした。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!
昼ライブはまったりと、そして夜ライブは満席で盛り上がりましたよ!
初めての方も多く、喜んで貰えて良かったです。
昼ライブのJazzるさんも良いお店で、レアなアナログが沢山あり今回もレアな逸品を聞かせてもらいました。
次回富山はこのjazzるさんも含め2/18~21に行きます☆

という事で本日はライブが移動になったため急遽東京戻りです。
しかも初北陸新幹線!
いつも富山は経費削減のため高速バスと決まっていたのでこれはちょっと嬉しいです。
しかし今回の旅はドクターイエローに始まり北陸新幹線で終わるという新幹線ツアーでしたね。
今回は手持ちのCDも沢山買って頂きもう在庫ゼロ状態です。
また発注しないとなので暫く売り切れ状態です。

明日は吉祥寺でまた熱いライブです。
お近くの皆様、是非お越しください!

11/15(日)■□◆◇KANKAWA QUARTET@Kichijoji SOMETIME◇◆□■

KANKAWA(Org)
近藤和彦(sax)
越智巌(g)
AKI(ds)
@吉祥寺SOMETIME
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-31 B1 0422-21-6336
open 19:00 start 19:45 MC:3000 yen
http://www.sometime.co.jp/sometime/index.html

祝初北陸新幹線
DSC_0481

 

This entry was posted in 日記 on Nov 14th, 2015.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>